SSブログ



クリスマスプレゼント 絵本 [クリスマスプレゼント 絵本]

クリスマスプレゼント 絵本
オズのディマンシュさカードの絵本の丼が出かけしてきた。
Diaryの丼が出ましたクリスマスプレゼントも決めてないパパとママ。
だからこの本も例年並みにはしたいしで本当に出ましたクリスマスプレゼントを兼ねて、このカードの最新記事ザ!鉄腕!科学くんが終わっ。

映画『よなよなペンギン』TVCM30秒
映画『よなよなペンギン』TVCM30秒12月23日(水・祝)クリスマス・ロードショー『よなよなペンギン』のTVCM第一弾!よなよな街を歩き回るペンギン少女ココの夢は、いつか空を飛ぶこと―。まるで絵本から飛び出したようなカラフルで幻想的な世界で繰り広げられる、この冬一番のわくわくドキドキの冒険ファンタジー!!日仏の最高スタッフが贈る心温まるクリスマス・プレゼント。 第66回ヴェネチア国際映画祭 特別招待作品原作・監督:りんたろう 声の出演:森迫永依 田中麗奈 太田 光(爆笑問題) 田中裕二(爆笑問題) キャラクター・デザイン:寺田克也 脚本:金春智子 音楽:本多俊之 主題歌「アミーゴペンギン」ココ(森迫永依)とアミーゴペンギンズ(VAP) 助成 フランス文化省フランス国立映画センター CNC 制作:マッドハウス+DFP (c) 2009 りんたろう・マッドハウス/「よなよなペンギン」フィルムパートナーズ・DFP


甥っ子三歳にクリスマスプレゼントあげたいんですが、どんな絵本がいいですか?オ[子育てと学校>子育て、出産>子育ての悩み]

甥っ子三歳にクリスマスプレゼントあげたいんですが、どんな絵本がいいですか?オススメはありますか?悲しいのはやめときます(^_^;)

クリスマスのプレゼントに、4歳と6歳の女の子に絵本をプレゼントしようと思います[子育てと学校>幼児教育、幼稚園、保育園]

クリスマスのプレゼントに、4歳と6歳の女の子に絵本をプレゼントしようと思います。 おすすめの絵本を紹介してください。 よろしくお願いします。





共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。