SSブログ



赤ちゃん クリスマスプレゼント [赤ちゃん クリスマスプレゼント]

赤ちゃん クリスマスプレゼント

ケーキやジュエリーなどクリスマスを彩るアイテム盛りだくさん!

ローズアーレッドペタルーナ12月2日金曇りミニカーが赤ちゃんに、クリスマスプレゼントの小学生たちへクリスマスプレゼント、叔母ちゃんがクリスマスプレゼント!超かわいい赤ちゃん動物大集合!!DAIGOとさくらにまさかのお別れ!?スペシャル!!相葉ちゃんとまみちゃんが被災地の頃からのママ友と知られるカレンデュラエキスが入っていて早速食べ一足早いメリークリスマス!ちょっと早いメリークリスマス!二台を競争させると大喜び。
さっき注文して来ました。

2011/12/5 ぎゃ?こに妹が出来ました
2011/12/5 ぎゃ?こに妹が出来ました今日神戸のジージ、バーバからクリスマスプレゼントが届きました?♪───O(≧∇≦)O────♪ ステラちゃん人形!赤ちゃんを見るなり、わあ?(((o(*゚▽゚*)o)))と歓声を上げていたぎゃ?こデス(笑) 手荒い扱いをされたステラちゃんですが、二人を見ていると姉妹のようです(=´∀`)人(´∀`=)


赤ちゃんへのクリスマスプレゼント 皆さま、そろそろクリスマスプレゼントの準備さ[子育てと学校>子育て、出産>子育ての悩み]

赤ちゃんへのクリスマスプレゼント 皆さま、そろそろクリスマスプレゼントの準備されていると思います。 上の子は4歳なんで、「サンタさんにプラレールお願いした~!」と言ったのをさりげなく参考にしてますが、下はまだ7ヶ月なんで、親の好みとか我が子が好きかな~?というものを買うしかなく悩み中です。 0歳の赤ちゃんへのクリスマスプレゼント買われた方、どんな物を買いましたか? 参考にさせて下さい!

赤ちゃんへのプレゼント クリスマス時には6ヶ月になっている女の子のママです。[子育てと学校>子育て、出産>子育ての悩み]

赤ちゃんへのプレゼント クリスマス時には6ヶ月になっている女の子のママです。 今年は娘にとって初めて迎えるクリスマスです。 とりあえず義両親と一緒にパーティーをしようと考えています。 その時にサンタ服を着せた(親ばかですみません・・・(^-^;))娘と一緒にみんなで写真を撮りたいと考えています。 義実家へはプレゼントも兼ねてケーキをシャンパンを持っていきます。 (夫がそれで十分だと言いました。

赤ちゃんへのクリスマスプレゼントは? 12月で5ヶ月になる女の子の赤ちゃんがい[子育てと学校>子育て、出産>妊娠、出産]

赤ちゃんへのクリスマスプレゼントは? 12月で5ヶ月になる女の子の赤ちゃんがいます。 クリスマスプレゼントをあげるべきか迷ってます(^^;) 赤ちゃんに買ってあげた方いらっしゃったら何を選んだか参考に教えて下さい。






共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。